忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き?

やってる人はわかるが昨日のマップには雷ディストバでないよね?

てことはこっちは違うマップ!!また出たよ!無欲の勝利2!
これだけでいっぱい画像撮ったのでだらだら張りますね。

「おわ!なんか飛んでる!」

……あれ?い、いっぴきだけ?4匹ってきいてるけど?

ってか昔よく来てた頃とは出現敵数とか位置が変更されてるからなー。

敵減ったら追加キタヨ!やたー!

しかし結構カボチャラッピー体力あるよ……猛毒くらえ!

……てめーブルワァさぼってんな!カメラ目線で!

一匹倒した!……けどまたこれかよーorz

二匹目も……やっぱ武器確率低いのかー??

お、じーさんのやった敵がなんか出してんじゃん!ジジイほめてやるぞ!(何様

フハハハぱむぷきんとりっくゲットダゼェェ!

……さすがに2つ連続は出ないかorz

まーいっぽんでも好しとしよう。

……ハッ!!!いまマスターフォースだからSグレード法撃武器しか使えねー!!

まーネタ武器だからPPは多めだけど法撃力あんまりないね……orz
補助杖とかには向いてるのかな。(でも使用者フォルテクター限定だし)

念願かなって取れました“俺のカボチャ杖・パート2”!
(パート1はCグレードのパンプキンヘッドですよ)

ちなみに取れた時点でマイルームショップで価格見ると無傷最安価格1千万メセタw

※最後の画像は先日のストミ後半で回線落ちした時のもので南瓜とは関係ありません。
また、タイトルが南瓜杖4本を意味しているように見えますがそうではないので、
末尾に?を追加いたしました。もちろん元ネタは有名アメコミ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/