忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況かいとかないと万一心配してる人いたらあれだからちょっと書いておこう。
(まぁ居ても最大片手数えられるほどだけど)

PSU:今月も継続家禽中(変換このままの方がよさげ?)
  ふぁみ2イベ終わってやることを見失いそうですが
  もともと見えてなかったから何も変わらんか……。
  9月出る予定らしいイルミナスに備えてPAあげたりすっか……。

MHF:オープンベータも申し訳程度にHR2にしただけでやってません。
  もちろん家禽になる気はまったくありません。
  だってみんな必死なんだもん……ついていけないよ。
  人生も必死で稼いで、ゲームの中でも必死で稼いで……。
  (あ、あたしは上の前半部はとうとうできなかった落伍者ですよ)
  まゲームの中で必死な人は人生必死じゃない人かもしれないけど?ナカーマ?

TMO:いよいよ今月末で終了するのですが、まったくやる気なかったんだけど、
  コンマイさんからメールが来たのでしぶしぶ行った。
  ……ってか閉鎖するのにメールで宣伝(しかも始まって十日位して)って何の意味が?
  苦労してH組にしてはみたが教室行ってもほぼ確実に誰も居ないw
  なお冬にやり直したキャラはまたしっかり消えてます。のでまた新規。
  どうせ人居ないんだからキャラがんがん消すなよ!セーガーにも劣る!
  そういえばベータ時代からのアカウントの他に
  年末だったかの無料体験入学用にとった別のレジストコードも有効なようで
  ご丁寧にそっちのメアドにもお知らせがきてました。使えないけど。


そんなかんじで。要約したら家禽になってるのはPSUだけって事ね。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/