忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つめたいひとーといーわーれーそーおーーー。
スケバン刑事の原作者ではなく主演の斉藤さんの歌ってた「卒業」です。
別の「卒業」で窓ガラス壊して回ったりした?今は亡き人と浮名を流した時代も……。

ってか以外と見慣れてなかった夏服@砂浜。まードラマイベントとかでは出てきてたか。
去年夏一切やってなかったのでマップ用ちびキャラはまったく新鮮だったのですが、
卒業式にあたり最後数日は無理やり桜のシーズンにされて冬服に戻されてしまいました。

さて今回は前日UPしたものの使わなかった画像を一気に貼ってみました。
わざわざ見ても決して面白くはないという自負はあります!!!
あと、めっちゃくちゃ重いと思われますので回線が細い方は注意。
ケータイとかでは画像出さないように!(誰もそこまでしてみねーよ!)
また変な問題。なにこん平さんか明言してないのだが、
どうしても、「チャンラーーーン!こんぺーで~~~す!」が頭をよぎる。<元気なのか?

体育では竹刀に遠慮して席をずらすハナタロス。

(本当はもう一人受ける人居たんだろうけど故意か回線不良かで落ちた様子)

知り合いは名前隠さないよ!
焼却場でだべる(?)3人組。まー言葉少ない人もいるのだけど。


意外と楽しかったワードバスケット。こういうの早くから入れとけよな……。


この女王**子さんはなかなか面白い人物でデンドロちゃん(犬神ね)も、
彼女と早く知り合ってればTMOも楽しかったのに!と残念がらせた逸材。

知り合ったところは先ほど出た焼却場。
たまたまログインで出現したところに居た3人の会話に、
さも以前からの知り合いのように入ってこれた謎の人。
……知り合いだったのかな?

梅雨の時期にぴったりだった緑のレインコート。カエル帽子もつけて。

カエル帽子は雨対策には何の役にも立っていない事実に驚愕。
セルフポートレイト撮ってるとなんかいつも背後で一言言ってる奴が居るなw

装備品といやぁ「ジャンボてるてる」だっけか、全身を覆う被り物がありまして、

特派員徳川くんが初めてこれを着たときに2ショットチャットに入ってみた。
花園うま、こと馬頭は彼に嫌がられてるので外してみました。

本人も絶句する不気味さ。おまけにこのままドラマイベントとかやったりして。

怪しさ満点。やってることも怪しい設定。
こんな格好が実質最後のドラマプレイだったため後に少し後悔したらしい?

なおミニサイズのてるてるもあります。哀しげなハングドマン!

3代目ツンデレイことトゥーン・ディレイは擦れてしまったイメージなので、
肌はいまさらのガングロになりかけ(誰かに止められた設定w)瞳も生気がない半眼です。
髪も色を抜いてぐりぐり縦ロールしてる!という。
(じつは体格と色以外デンドロちゃんとパーツが似てるというw)

まーどーでもいいですけどね。
あんまり会話してないのでツンもデレも発揮しませんでした。
ついでにトゥーン・ディレイ@ソフトボール部?

試験期間など授業がないためアイテムやカード稼ぎのためにやっていた、
部活のフリー対戦(NPC戦)における妙なNPC「ナモ ナキヒト」。

ってかつえーよ。こっち弱いのによ!加減しろ!

他のはキャプテン以外名前ないのにコイツだけ固有名あって、おまけにマスク怖い。
馬マスクは絶対かぶってるのかな?

最後の試験期間では必死こいて試験3キャラとも受けたんだけど、
Hannaは3教科でクラスを間違えてハナタロスのものを書いてしまい0点に。
他2人はなんとかグループリーダー資格試験を受けることができました。

でも作ったのは最終日w授業の出席が足りなかったのでホントぎりぎりだったのですよ。
でもだーれも勧誘しないまま終わっちゃいましたけどね!
トゥーンのほうなんて終了1時間前に思い出したようにグループ「~最後の晩餐会~」を作成。
もちろん会員は自分1人。(TvT)

そういえばβ2のころに花園が作ったグループはまだ引き続いて維持してくれてました。
押し付けられたリーダーさんありがとうね!(誰に押し付けたかすらも記憶がw)

サービスが終わったログイン画面ではログインアイコンのかわりに卒業制作なるアイコンができ、
それをクリックすると歌つきのエンドロールが流れます。
(8月いっぱいとかなんで限定なのかが謎だが。サバ接続してるの?)
なんか一定期間に合言葉をプロフィールに入れていた生徒だけ名前が載るとか?
まー知らなかったので関係ありませんけどね……。

すべて終わったあとは購買部のお姉さんの笑顔。ひよこっこは……いつも何顔?
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/