忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モナカじゃありませんサナカです。サイチュウは語呂悪いのでパス。
えっと例の学園MMOも7月31日で終焉を迎えました。

……終業式どころか卒業式でした。
この一月はアカウント持ってる人は無料で接続できたのですが、
キャラ保存期間はきっちり90日なので大概の人がやってた当時のキャラはもう居ない、と。

うちのキャラも去年晩秋だか初冬だかの無料キャンペーン時にはもう消えてまして、
その後年明けて一回だけ課金に応じたんだけど今回はそのときの2代目キャラすら消えてた、と。

で、また作り直したのが上のHanna Zoonormar@H組。
ハンナと呼んでいました。姓と名書くとこが本来なら逆だけどかっこつかないからこのまま!
……TMO2はネーヨ!!!!!

他にどんなキャラが居たかというとー、長くなるけどいいよね?答えは聞いてない!

このイヌガミ、ってのは友人キャラでこの子が授業受けてるときに正面に被さって
ちゅー☆ってやってたの(TMOでは礼儀です!)を通りすがりの人に見られまして、
すぐ逃げ去ったあとその被害者が聞き込みされてたときのスクショを本人にもらいました。
で、その「怪しい青髪のツインテール」ってのが下の最左翼の子。

他の2名もプロトタイプ。クラスが思い通りにならないので抹消されました!
最終的に残った3名はH組にもう一人、ツンデレイ3代目のToon Delayと、
隣のG組で妥協したハナ タロス(女子です)

画像は変な問題を一人で答えるハナタロス。作者じゃねーだろ!!

問題の最終日イベントですが基本的に人が多くてとてもいけません見れません動けません。
教室に居てもサーバ全体の処理が重いのか普通に歩くのもままならず。
これはまだ人の居ないときの卒業式会場をさすらうトゥーンディレイ。

こちらは噴水前のクイズイベント会場。これも行ってない。


行ってない行ってないばっかりじゃあれだけど、(式はチラッとなら見た)
あたしの部下が潜入撮影に成功したので(嘘です上のイヌガミさんの別キャラです)
その画像を掲載。恐ろしい人ごみ。略して「見ろ、人がごみのようだ!」


8月1日夕方から公式サイト上で卒業証書なんてのも配布されました。

見てもツマンナイだろうけど印刷用卒業証書(1/4縮小)


まー卒業式以外にも画像いっぱいすでにUP してるけど収拾つかないのでここまで。
ほんとにもったいないよなのこの世界。課金方法とシステムの拡げ方でどうにでもなったろうに。 
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/