忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのアクションポーズのよりちょいまえのH.G.C.O.R.E.ていうガチャシリーズで、
MASKED RIDER~敵か味方か、力と技 編~ての(V3が一応メイン)に、
ゼロノスアルタイルが入ってるらしいから探したら、
行動範囲内にかろうじて少しだけ入った器械があったのでまわした!

一発でアルタイル!よっしゃー!!
……とココでやめればよかったんだけど……。(侑斗ー後ろ後ろ!)

ガチャの話しでもカテは食玩!文句は言わせない!
実はそこは中古雑貨・玩具等を扱う店の店頭で、ガチャのばら売りとかもしてる。
で、中にCORE版電王ソードの立ち姿のやつもあってこれ買おうかなーと一旦は思ったけど、
魔が差してしまいwつい表に出て再びHGCOREのガチャまわしてみた。

変身!ヴいすりゃーーーー!!
…個人的にV3デザイン自体が好きじゃないんでがっかり。デストロン怪人は好きだけどね。
(先日「世界仰天ニュース」に1号藤岡・V3宮内・X速水の3氏が出て、
ミニヒーローショー(3ライダー&シオマネキングも登場)やったのとてもよかったーー☆
遅れてやってきたヒビキさん細川氏がまたとぼけてて良かったがw
ついでにナオミことオシリーナとたちばなの香澄美さんも来てた。)

その後電王ガン立ちと2個目のV3。機械の中にもうカプセルも見えないので戦線離脱。
(まだ途中にはカプセルあるみたいだったけどね)
おとなしく最初から電王ソード立ち三百円かっときゃよかったとめっちゃ後悔しましたとさ……。
なんかソードの肩がはまってないけど、結局買った状態(その2)
V3も一個は袋のまま。(ダブりは基本開けない)

その後いつものスーパーでアクションポーズのソードと赤モモほしくてまわすも、
ガン、ウイング、ガン……ガンどんだけいれてんだよ!もう5個だよ!
電銃戦隊リュウタロスファイブとか組めってか!
指令役は立ちポーズのガンフォームで……。(つまり計6体同じサイズのガンフォームが……)

別の魔が差してカードダスの電王(ライディングカードコレクション第2章)を試してみたら、
1P4枚の内訳は劇中仕様のウルフイマジンカード(裏の文字が記号ばっかりで読めんw)
劇場版の武器持った4タロス集合写真(画面小さい)とウラタロス、ゼロノスベガFでした。
ガチャよりは(ダブったとしても)痛くないけど、いまいち気分が盛り上がんないなー。
冬にまたライダーチップス第3記録、当然電王フィーチャーで!っての希望!
……エンスカイの300円1Pのやつも出てるけどどんなカードだろう?
ライダーチップスのもエンスカイがパック売りを同時期にカバーしてたよな……。

余談。最近ジークイマジンのソフビが出たんだけど、
最寄のジャスコではまだ限定砂ウラタロス余ってるというのにジークばんばん売れてますw
ガチャまわさないでジーク買えばよかったかな……TVにも再登場の噂あるし。
PR
※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/