忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分09年夏ごろにでたんだとおもうけど、
(オールライダー対大ショッカーにあわせたのかな?しらんけど)

今もダイドー自販機に「ウルトラコーラ」なら見るけど、
スーパーでこのサイダーと大怪獣レモネード?かなんかがうってて。
一缶88円で安いとおもわなかったけど絵柄に惹かれて一缶だけ買った。
イーー!

大ショッカーのスケルトン柄胸戦闘員じゃなくこれは真っ黒時代の戦闘員のつもりらしいけど
マスクはすでに同じだったと思うので。(最初期はベレー帽に顔ペイントだったからね)
ショッカーマークに復刻堂ってかいてんな。
DaidoHukkokuDo…DHD!おしい!(そうでもない


ラッキー缶も普通にむき出して売ってたけど(本来自販機向け企画商品だろうねぇ)
ライダーの場合は変身ベルトがフラッシュしてる状態の効果線描かれた1号か2号かどっちか。
つかシャドムンは実物缶を見て
「この天才バカボンパパのシャツはなんだろう?」と思ったぜ!!
大怪獣のメトロン星人模様なんかとてもかっこよかったけど。

TV主役でハブられてんのはアマゾンとスーパー1か……
(サブのライダーマンと続編的お色直し主役RXはともかくとして)
シャドムンとショッカー戦闘員に枠とられたのかな。
やはり大ショッカーの仕業か!おのれDHD!

一缶88円だといつも買ってる炭酸飲料(jasc○)の3缶分なのでw
ショッカーマスク缶しか買ってない。

サイドには戦闘員と怪人解説とかしてある。
つか戦闘員のポーズこれしかなかったんかw
サボテグロンは2号初登場のときの怪人だっけ?<「お見せしよう!」の回

ふとおもったのはウルトラコーラはさすがにマンは抜かざるを得なかったのかなー、とかね。
(ロゴ書体重視だし仮面サイダーがありならウルコーラマンとかでもいいんじゃね?とか思った。)

以上ねたの無いときのために温存していた画像でお送りしました。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/