忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ハリスの旋風”(漢字こうかな)主題歌みたいに読んでね。(<古ぃーよ)もちろん、タマ=弾だ!

店Aに行ったら混合台だったので試しに1回。
出たカードは9弾のW-HTで、普通に勝ったけどExなどにはいけず。
とりあえず混合台は怖いから(もう8もレア度高いの以外あまりいるのないし)
店B(クレジット入りにくいほう)にもよったらやはり混合……。
まー隣町みたいに8-6とかてのも嫌だけど。
そこでは1枚目8弾オンゲキコ(いちお初)、2枚目9弾ライアル赤目でほっ、
3枚目は8弾ライアル黒目て……orz
前回のガンバラ画像で初だったのにね8-027。もうダブるか。

しかしその最後の回のバトル、
通常戦の敵は影月&ガタクだったかとおもうけど、
こちら1-017電王swd(N)と5-024ナイト(R)のペアでやってたら
ベルトランプルーレットはガンバライドボーナス!
(レア度低い組じゃないと出ない攻・防・体・必:全部+200の最高特典)
そのまま快勝したらEXに突入。
敵は前弾でハイパーだったけどカード参入したNEW電王と新キャラ・スーパー1のコンビ。
1Rdは敵がゲキレツしてこず普通にたたかえて、
こっちのダメージがすげーとおり敵残体力1000ちょっと。
で2Rdめはこっちが早くも必殺ゲージ100超えてて(前ステージの残りが27くらいだった)当然先制必殺選択。
スロ出目では負けたけど敵にゲキレツもこず、
余裕でかます必殺「ディソルダースラッシャー」!<地味技w
ハイパーから落ちたとはいえ初めてNEW電王撃沈した!
激烈こないならEXでもハイパーでもふつーっちゃふつーだしなー。(結局出目w)
もうNEW電王の時代は終わったぜ!(はや!)

おりしも映画超電トリロジーのG電王とかいうキャラがお披露目された日の出来事でした。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/