忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだーorz

SR以上、じゃないやSPすら出ないどころかもう既得しかでねぇ。
(今日は何枚既得だったでしょうか?<答え提示しないクイズ)
そんな中3枚初けんざん…なんでMSIME「見参!」変換できねーんだよ!馬鹿か!欧米か!

もうおしまいだー!
店A(引きが良いと思ってるほう)で、餓鬼共が去る時間まで我慢して、
やっとやったけど3枚既得連続とかで、後に人が来て逃げ去って、
別店B(SEG△系店:コインが戻りまくって入らない駄目筐体)で仕切りなおしたけど、
少しなんかよさげな排出?とおもってやってたけどやはりどうもならず、
最後2枚は100円あるだけつかう!と禁断のカード買うして帰った。
(買った2枚のうち1枚くらいがこの3枚の中のどれかだったかも)

このなかじゃかろうじてライアル黒目Nが前における?
けどスキルでAP-10ついちゃうか。
ていうかNでも一枚しか持ってないのは持ちあるかねーよ!

あ、もう辞めざるを猿なんでしたね。しつれいしました。
でもNEW電かっけーんだよね……(H-EXで全部まけてるけど)orz
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/