忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトラクトモードのセブンは人に無理やりあげたのだけど、
その後も見かける度につまんでしまっているミニフィギュアコレクション。

なんとうまいことメイン3体がそろってしまった!
軽いの選んでると割とスタンディング(アクティブモード)が出るので。
つまり重いのはリトラクトモード(スリープ・充電台つき<これが重い?)なんですよ。

まーでも7色あるのによくサブキャラにあたらなかったもんだ。

日付変更。
まーできれば素の状態の3体がいいかって気もするけど、
ミニプラで出ないままのアナライザー着身ゼロワンとかかっこいいからいいか。

できればサブモニターにも顔のあるタイプのほうがよかったけど。

サードは影薄い仲間のシーカー着身タイプ。地味だなー。

シーカーも結構活躍したんですけどねぇ。

全ラインナップこんな風。ボケてるけどキャンディトイサイト行けばきちんと見れる。
これだけある中で大きい画像分だけ選んだように当たってるな……。
(シーカーセブンの代わりにシーカーサード当たった感じ?)

ついでに、しゃべるミニプラセブン半額見っけたのでゲット。
台詞は「私がセブンだ」「バディ」「君の気持ちを受信した」、
さらに「ケータイを投げるな!」隠し?の5種類目が「やるじゃん」。
ゼロワンもあったけど既に定価で買ってたし……。予想通りorz

カーソルキー中央がボタンになってるほうがそうなんだけど。
成型色がえらく緑っぽいというかなんと言うか……。
第1弾のセブンと比べるとえらく違うなぁ。真ん中の偽セカンドは元2弾セブンだけど、
見た感じ1弾と色あいそんな変わんなかったし。
(サウンドミニプラを3弾と捉えれば)実質4弾の大集合編のセブンもこんな色なんだろうか?

本放送終わったけどなんか玩具とかミニプラで外伝的展開していくらしい……。
ミニプラで出なかったアナライザー・メディック・ソリッドでないまま新デザインとか……イラネ。

メディアに頼らないオリジナル食玩で頑張るカバヤからも対抗商品出るしなーw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/