忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局PC無理無駄ムラ。ムラムラッ!←怒の炎
残骸古いPCも反応なし。

ウサバラシに中古GC銀かいなおした!プラス黒しか無かったけどGBプレーヤーもつけた!
ツートンが逆に良くね?パッドはアヲミドリ!(これは2回とも付いて無かったから有りもん)
最初からこれ買えば良かった…1ヶ月ショップ保証付けてくれたし。
いちばん後ろの橙のが読み取り出来ないデクノボウです。

引っ張り出したDCは一応まだ生きてたから少しはサイト見れたけど、
世間のブラウザの進化が速くてまともに見れんとこも多い……。
てかこの「るまぶろZ」が全部文字化けます!がっかりだ!




PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/