忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながーーーーーい!(スピードワゴン井戸田風に宜しく)

31時間もめんてなので画像整理してましたよ。
ホントは3週分ほどもためちゃったPSU専用ブログ(誰も見てないはず)を、
何とか埋めたかったんだけど間があきすぎてどうしようかと途方に暮れてます。
……誰も見てないのをイイ事にこのまま有耶無耶に……クククククッ。

まぁとりあえず、ここに画像を貼って憂さでも晴らすとしましょう!

「撃つぞ撃つぞぉ~~~~~!!」子犬たちはかなりかいくぐってくれます……orz

注:画像うっすら背景の桃水玉浮き出てますけど、
  クリックで単独閲覧できますから!(別にしなくても良い)

ゴルモロがパタパタしてますもんで……。
3rdキャラ♀ビースト“C.C”です。今こんな服装。メインのお下がり。


ゴルモロを見習って、フライングボディアタックを掛ける“C.C”。
ナノブラで瞬間ダイエットしています!
(うらやまし……くなんかないんだからね!!すぐ戻るんじゃ駄目ジャン)


意味無いけどこんなポーズの写真撮れてたから。ゴメンナサイモウシマセン。


メインキャラ“L.F”のお部屋。彼女はFOLvが打ち止めになったので、
とりあえずHULvあげております。でもニューマン近接弱ぇ~~~!(T_T)


FOの時の服はC.Cにお下がりであげて(体格違うのに着れてるところがナノテク!?)
HUに転職後の今はこれ着てます。……ってclosedβ時代のRumaFとあんまカワンネ!
ボトムスはただの素足だとなんかお金無いみたいなのでw
割と高めなショートパンツ(右腿に変な巻き物付き)履いてます。
足元はこれもRumaFと色違いなNデイズのショートブーツ。
C.Cが履いてたけど背が高くなりすぎなのでこっちに移しました。


2ndキャラ“L.J”のお部屋。
ちなみにRA半ばでFOに転職して気分転換で外装変えました!
最近急にまたムシキング系が出だして、2セット目が揃いました。
ずっと遺跡には籠ってるのに……他にはカブトムシが2コほど余ってます。


メンテ寸前までやってたらボスに辿り着いた所で……!!
オンマの足元で回線切断されましたよ_| ̄|○
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/