忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるてぃめっとそりっどかめんらいだー4。
300円の大き目がちゃです。高いから2回だけまわしてみました。

ほしかったアイツは電王ソードフォームだったのに!駄目だった……orz
ラインナップは電王sf、ガタックrf、TV旧2号、スーパー1(ハンドセット替で2ver.)、
そしてブラックRX 。元祖万能変化飛蝗男ですね。(……)
好きな人も多いかもだけど個人的にはNGデザインなので……。(ブラックさん&影月は好き)
そーいやこいつは仮面ドライバーの名も欲しい侭にしていたような気がしますね。

ま、ガタックはいいけど。
でも角がなんかおかしい気がするけど?(見本写真は左右ちゃんと対称なのに……)

しかしコイン3枚入れてまわしてガチャンと落ちる音したのに出てこないもんで、
店の人呼んで詰まってんの出してもらったよ……恥ずかしいなもう。
それがカプセルの中みたらりぼるけいん?(あれは武器の名前か?)がみえたので
RXだーってすぐわかって「もう一回やりますので詰まらないか見ててください」つったら、
2回目はスムーズに出てきた……。ちょっと詰まってほしかったんだけどな!(<?)
夜で紫色っぽく見えたのでそんなのいたっけ?と思ったらガタックでした。
好きではないが出来はいいのはわかる、ブラックRX。
この背中とかびみょーでしょ?w
ブラックに倣い?マフラーはなかったのでますます間延びしてる。ってかゴキ怪人みたい!
怪物顔の真仮面ライダーですらマフラーしてなかったっけ?

ポーズが面白みないけどいい感じのガタック……といいたいとこだけど
角(クワガタムシで言ったらアゴね)がなんかおかしいよね?ね?抜き失敗?不良品?

肩のカリバーはオプションの持ち手に付け替えれば持たせることも出来ます。
でも肩の接続部凹凸が左右で非対称……これは何故かといえば、
カリバー左右を組み合わせてハサミに出来る構造だからです。(名称忘れた)

でもさ、ポーズ固定だからこのギミック生かした両手持ちできないんですけど?
かませ犬の名を欲しい侭にした哀愁の背中。デザインはカブトよりいいと思うけどね!

つーことで悪くはないがそう欲しくなかった組み合わせでしょんぼりなでかガチャでした。

ソードフォームは中古ばら売りがいつか出回るの待とう……。
これの自販機置いてあった店は中古玩具店でアルソリ過去物が+100円なんだけど、
カブトとかファイズとかヒビキ系とか(人間ヒビキダダ余りw)欲しいの色々置いてるけど
買い出すとキリが無いからよほどこれは!ってのないと我慢してるw
今日も通常サイズガチャのアナザアギト¥300のが欲しかった!

余談:食玩チェンジライダーの電王ソード専用に手足を奪われたウイングですが、
(ウイングは別にチェンジしないからアクションライダー電王だった。)
最寄?7-11で半額になってたのでラッキー!と2つ目を買ってきました。
まーこれもロッド/アックスの手足とすげ替えられる気がしないでもないけどな!
当面開けないで置いときますけど、箱じゃまかな?つぶれるかな!?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/