忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルティメットソリッド仮面ライダー4、
単価高くてあんまり回さないうちに置いてるとこなくなったので
一番欲しかった電王ソードがゲットできなくて口惜しかったのでまたも単品注文!

結局ガタック、ブラックRXとこれの3つだけなんだけど、
旧2号は地味だしスーパー1のハンド換え2種も集めるの大変だし不要!

まー単品ソードは今結構高めだったけどね……。でも送料込みで2回廻す程度かな?
いやでもデンガッシャーソードの出来がなー。関係あるわー。
食玩チェンジライダーのと同じくらいのサイズで。貧弱貧弱。
腰のパーツを組み立てただけって感じ?
(劇中ではやや大きくなる。ロッドの伸展の仕方とかもうねw再現不可!)
なのでちょっと装着変身のを借りて持たせたりしてます。この上のも。
これが普通の状態。

武器トレード。装着は玩具(それもDXじゃないやつw)もってる風w
これくらいデカイ方がいいよなぁ。そういう顔してるだろ?
顔といえば装着の桃目玉部分が素材の都合でクリアパーツじゃないし、
模様も入ってないのに対しこれはきっちり内側にモールド!

桃模様が並んでるらしいんだけどね!(逆さハート)
肉眼でもそう見えんことも無い?

スタンドのクリア部品が両足押さえるのついてんだけどなんか足開き幅よりでかい……。
なんとか撮影時くらいは立たせられたけど安定悪くて。
股パーツをあっためて少し開いてなんとかスタンドに両脚収まるようにしました。
ほか気になったのは背中のアックス用胸が薄い……orz

展開してロッド胸&肩にもなるからでかくあるべきだ!
似たアングルだったw一杯撮った中でマシなの選んでんですよこれでも……orz
装着のガッシャーソードは柄端のメタリック色があんまり蒼くないですね。
画面で青色が強く出てる方がアルソリのガッシャーソードです。

さて。チップスR第3また買っちゃった。上下がペアです。

キラ2枚がペアで出たのでびっくり!!たたたたっくんがオルフェノクに!
トライアルB (偽広瀬父)とかいたなー。
ブレイドもそれなりに面白かったんだよね!役者陣がちょっと……だったけどw
またスピリッツイラスト本郷出てがっかり!2号vs狼男も……orz
この先は欲しい未ゲット物よりダブリ物が一杯になってくのかねぇ?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/